準備不足

明日、ラリーの練習会があります。
初めてラリーという競技に参加します。
 
最初の予定では一週間前から少しずつ準備するはずでした。 
 
本格的にはじめたのは実は昨日。
 
ひとつ言い訳をすると探していた部品の手配が一昨日でした。
それを手に入れてから準備を始める予定だったのでなかなか手をつけられなかった。
 
昨日その部品を取り付けて動いたのを確認して喜んでいました(仕事場で仕事の時間中に)。
 
仕事中にやってしまうあたりがだめだめですね。
 
 
もうひとつ部品を取り付けるのに台を作ろうと部品を確認し今日組み立てようとしたら、組み立てるのに必要なネジの買い置きがないことにきずいたのは夜の八時半。
いつも行くホームセンターは八時まで。
 
つまり間に合わないってことですね。
 
事前にっチェック。
 
アーいつもの悪い癖が今回も出てしまった。
 
 
コメントを残す

