いろいろありましたが・・・

昨日今日いろいろありましたが
一番疲れたのは神経です。
特に昨日はエコランがトラブルで上手くいかず県庁の展示は回りの人に気を使いそのあとホリデーに顔を出して。
久しぶりに投げ出してしまいそうなくらいでした。
精神的に磨り減っていきました。
同じ日に3つのイベントをこなすのは無理があります。
体はひとつしかないです。
 
茂木に行ってくれたエコランチームのみんな
県庁で手伝いに来てくれたみんな
ホリデーでがんばってくれたみんな
感謝しています。
 
特に問題もなく無事終了したことが何よりです。
 
 

エコラン

今日は栃木県のツインリング茂木にてエコランの練習会が行われてます。
といっても私は行ってません。
私の担当マシンは黒いほうです。
午前はダメでしたが午後はなんとか走ってるそうです。
隣の青いのは桐工。

県庁にて

今日と明日県庁にてNPOフェスティバルをやってます。
キャロッセさんとカーステーションマルシェさんの協力によりラリーカーを展示してます。
本物のラリーカーに触れます。

カローラ

カローラ101です。
92年に1000湖ラリーに出場したマシンです。
長い間眠っていたんですがこの度展示するために綺麗に磨いてます。
今週末群馬県庁に展示します。

引っ越し

日本みつばちはときどき引っ越しします。
これは元の巣箱の近くの木に一度集合して行き先を話し合ってる場面です。

練習走行。

今日はエコランの練習走行に行ってきました。
場所は群馬サイクルスポーツセンターです。
一周1.2キロのコースで行いました。
段差が何箇所かあったり小さくアップダウンがありエコランにはテクニカルコースですね。
ドライバーは慣れてしまえば問題いないとの事です。
これからは練習場としてまた行く行くは練習会としてみんなで走らせたいです。
いつもお世話になってる皆さんのおかげで今日の練習走行出来たので感謝ですね。
今度の25日はツインリング茂木での練習会ですので、失敗しないように有意義に使いたいと思います。
でも私は行けないので、チームの皆さんにがんばって来てもらいたいです。