配管

配管入れ替えしてみました。
広告

三連休でしたよね。

三連休でしたよね。
金土日で
 
休まず働きましたよ。
きずいたら今日は月曜じゃん。
 
今日は朝から普通に働いて。
そういえば
この前は土日で草津に行ったりして遊んでたっけ。
だから今週は休まず働かないとだね。
 
自分の中では土日は基本休みたいんですけどね。
なかなかそうも行かず。
でも
週末頑張ったから
今日一台中古車が納車できた。
よかったよかった。
 
明日はバイク仕上げないとナ。
でっもなかなか部品がそろわないんだよな。
 
タンクの錆び取りもなかなか難しいし。
錆び取りの薬品でタンクきれいにしているけどどうなるか。
結果は明日わかるんだけどね。
 
 

満月

富山に向かってます。日本海沿いを走っていたら満月がきれいでまたそれが海に反射してまたきれいです。
友人に誘われてサーキットの走行会に参加します。
私の場合はラリー車のセッティングや営業が目的ですが。
久しぶりに会う友人もいるのでそれは楽しみですが。