今日は群馬県全体に雪が降ってるみたいです。
関東全体って言ったほうがいいかもしれないですね。
仕事で長野に来てますが長野もやはり雪です

朝のうちは群馬は降ってなかったんだけどなぁ。

帰り道が心配だなぁ。早めに帰ろう。

広告

風邪

ひさしぶりに風邪をひきました。
 
症状はなんとなくだるくって鼻水がでて微熱が続いて・・・
 
結局医者に行きました。
 
一年ぶりですね。
 
高血圧も直ってたし。
 
一年前は医者に血圧高いねって言われて気をつけてたんです。
 
そんで薬もらったので3日間はおとなしくネットサーフィンでした。
 
気を抜かないように頑張らないと。

スキー

今日は午後暇だったからスキーに行ってきた。
しかも一人だ。
4時間券と言うのを使って五時半位までほとんど休まずに滑った。
かなり疲れた。
いい運動になった。
普段運動はまったくしないから
たまにはいいかなって思った。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新年を迎えまして新しい気持ちですごして行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。