少年よ ・・・・

タイトルには特に意味はないですが・・・
 
最近暑くてねー 梅雨なのに雨降らないねー
 
やっとブログをやってる時間が出来てきましたよ。
今年に入ってからなんとなく時間を使うのが上手くいかなくてゆっくり更新する時間無かったな。
 
そういえば去年はこの時期暇だったなぁ。
もしこれから暇だったらどうしよう。
一人で仕事してるといつ仕事がなくなるかいつもひやひやですよ。
 
 
さっきコンビニでオヤツ買いに行ってきたら面白いのを見てしまった。
 
雑誌コーナーに高校生(性別男、まじめ風)がいてその隣で雑誌を物色してたんだけど
その高校生にふと目をやると
フラ◎シュ的なものを読んでたんですけど
すごい真剣に
 
袋とじ
 
ジーと閉じてないところを上から開けてみてたんだ。
 
きっと水着のグラビアでは、我慢が出来なかったんだろうな・・・
大体中身は女子穴かAV嬢ぐらいだろうに
そんなに袋とじを見たけりゃ買って自分の部屋でゆっくり見ればいいのにね。
その集中力は勉強に使ってください。
 
日本の未来は覗き見するような少年には任せたくないな。
 
 
 
 

コメントを残す