暑さ全開

先週夏なのに熱が39.5度くらい出て寝込んでました。
風邪でもないし熱中症でもないし。
何とかって菌に感染したらしい。
イマ流行ってるんだって。
気をつけたほうがいいよ。
 
火水木って午後一で前橋に行ってるが毎日35度越えてます。
死にそうです。
着てるつなぎがびしょびしょですよ。
ホント水かぶったってくらい濡れてる.
 
水分は飲んだだけ出て行くね。
 
 
夜も気温が下がらないから困ってます。
 

見た目は平気そうなクラッチだけど滑りはじめてました。

夏だな。

今日は暑かった。
昨日も暑かった。
 
大田も桐生もほんとに暑かった。
 
トラックのエアコンが弱く感じたしね。
エコランの話を桐生でしていたけどホンとに暑かった。
今日も35度ぐらい行ったかな。
 
このくらい熱いとエアコンの弱い車はほんとに効かないよ。
ワゴン車はかなり弱いからガス足さないとかな。
 
今度はどっちのガスも補充できるようになったから古い車もOK。
 
どんどん来てね。

ちょっと復活

凹んでましてけど
ちょっと復活しました。
 
きのうはクラブのミーティングしてきました。
8人も集まってとっても楽しい会話でした。
先週のラリーの反省会?みたいな堅くは無いけど
反省点が多々あり。
何でタイムが出ないのか
 
こうなんですよっていうと何倍にも膨らまして昔話をしてくれる先輩たちに感謝です。
 
笑いっぱなしのミーティングで元気になりました。

へこんでます。

結構へこんでます。
理由はいろいろあるんですが
日曜のラリーがぜんぜんだったこと。
月曜に車がオカマ掘られたことかな。
火曜は会議だと思ったら次の日だった。
 
ラリーは自分が準備してないから悪いんだろう。
反省会をしてたらいろいろ改善できそうなところが見えてきた。
全部解決して次のラリーに出たいけど
今は板金中
 
月曜に橋の上で信号待ちしてたら
ゴンって
後ろから追突された。
マフラーとバンパーとナンバーが交換になった。
リアハッチのキャッチがずれたらしい。
首と腰が痛いですね。
医者に行ったけど特に異常がないですね。
痛み止めだけもらってきました。
 
火曜は夜会議があると思って小一時間もかけて出掛けていったのに
水曜だって。
 
で昨日行ってきたよ。
懇親会がおいしかったな。
ご馳走様でした、
 
 
 
 
 
 
 

そういえば

7月から燃料が値上げしたんだいね。
今日愛車のトラックに燃料入れたんだけど、
高くなってたね。
タンク約半分で約200キロ乗ったんだけど
5000円つかったしね。
30リットルぐらいしか入ってないのにね。
もうふらふら乗ってられないな。
 
明日と明後日はラリーだ。
明日はレッキだからエアコン付いてるほうの営業車で行こう。
日曜は本番車をトラックで運ばなきゃだ。
燃料高いから本番車もほとんど乗ってないしな。
勝てるかな。
前回は優勝だからね。
シリーズを考えると今回は勝たないとね。
 

どこ行った?

 
昨日轢いた蛇のところを通ったけど
いなかったなぁ困った
 
パァンって
 
確実に轢いた音がしたのにな
 
まぁ山の中だからもって行かれちゃったかな。
いろいろ住んでるからね。
むしろ人間は一つの種類でしかないしな。
 
熊でも轢いたら車が大破しちゃうしね。