あれ

あれ何か車高、高くないかい?

そうだよ。だってオフロードだからね。

でもフォレスターだからそんなことないはずだけど。

広告

今日から

今日からビールを封印しようと思う。
最近メタボが気になりだしたし。
9月からビールの値段が上がるしね。
 
今年の6月ぐらいからなんとなくいやなことがあったりして飲み始めて
寝つきが良くなるからってどんどん量も増えていったし
 
最近いろいろな問題がなんとなく解決しそうだから
思いきってやめよう。
 
明日は一応休みだし少しぐらい眠れなくても何とかなるしね。
 
もう少しで完全に体が治ると思うし頑張らないとね。
 

月末

今日は営業日の月末でした。
支払い支払いです。
 
ちょっとだけ集金。
頑張って仕事してるのに収入は増えませんナ。
 
まあまあマイナスにならなくてやっていけたらまだいいんじゃないですか。
 
それより燃料代はかなり高いな。
トラック満タンにしたら一万円を超えたの初めてだったしな。
いつもは一万円で何とか入ってたのにな。
その分働かないと首が回らなくなるな。
 

眠い。。眠い。。。

今日も寝不足なのか眠くて眠くて。
午前中病院の待合室で熟睡に近くまで寝てた。
名前呼ばれて起きた。
 
午後車運転しててやっぱり睡魔に襲われてくるね。
50キロ以下ならかなりの確立で睡魔と格闘だね。
 
夕飯食べてからまた睡魔が襲ってきたよ。
居間で寝ちゃったよ。
 
明日は月末だから外回りしなきゃいけないから早く寝よう。
 

少し。。。少し

やる気が出てきたよ。
 
溜まって来たしね。仕事がね
 
今日はお客さんのうちに車を取りに行きながらお邪魔して楽しく夜のひと時を。
 
帰ってきたら自宅は真っ暗でしたが。
 
 
夜布団に入ると眠くないんだよね。
昼間は車を運転してるとあんなに眠いのにね。
だからビールでごまかすんだけどトイレ近くなっちゃうしそれで寝不足になって本末転倒
 
楽しいのか楽しくないのか感覚がなくなってきたんだな。
一日楽しいとちゃんと眠れるんだけど
楽しくなかったりすると眠る前に考えちゃうんだよね。
最近は毎日続いてるんだな。
だからなんとなく寝不足
朝起きるのがつらい。
 
20代後半になって元気がなくなってきたからかな。

きっと雨が悪いんだ。

昨日のホリデーインは朝からずっと雨だった。
 
もう朝からテンションは下がるよね。
 
それだけならいいんだけどねあれがあれするとは思わなかったし、あれをあれするとは思わなかったな。
一応ホリデー担当で一年準備してきたんですけどね。
だから当日急にこうなったからとか言われても準備してないんですけどって感じなんだよね。
自分達のブースなんだからしっかりやりたいし他のブースには迷惑掛けたくないし
前からやる気でなかったし当日も全然テンション上がらずでしたね。
 
やっぱり来年は担当から外れよう。
かかわらないほうがまだいいかなって。
楽しいことも有るけどさぁめんどくさい事とか嫌な事はやっぱりかかわりたくないよね。
逃げるんじゃなくてかわすってこと。
交わせればいいんだよ
 
 
 
 
最後に行った夕ご飯がおいしかった&楽しかったな。すっといじられっ放しだったけどね。
いろんな話ができたけどまだまだ話し足りない感じでした。また飲みに行きたいな。