ヴィッツ

みんなゴールしたみたい。
広告

寒くなってきたね。

日中の太陽はまだまだ元気ですが
 
通り過ぎる風は乾いた涼しい風が吹いてるね。
 
秋になった感じがしましたね。
 
朝晩とても涼しくて寝る服装に気をつけないとすぐ冷えてきます。
 
北海道はもう雪が降ったみたいだし。
 
だんだん冬が近づいてきたな。
 
その前に稲刈りしないとだ。
今週から始まるらしい。
実家でちょっと作ってるから手伝わないとね。
 
コンバインの運転は得意ですから。
 

元に戻すと言うこと

今日は車検場に行ってきたけど車検切れの車だったから
トラックに積んでいったけど
 
この前トラックのタイヤを純正サイズに戻したんだけど
それから始めて乗ったけど
やっぱりなかなかいいもんだな。
よく出来てるっていうか。
やっぱバランスいいね。
にもつ積んでても程よい加速だし。
減速もエンブレも排気ブレーキも利くようになったし。
戻して正解だな。
 
 
ハンドルも軽くなってよかった。
 
 
車乗ってていろいろいじってると
時々元に戻すときがあるんだけど
いろんな発見があるんだよね。
良かったり悪かったり
自分が思ってた結果と違ってたり
 
 

ニホンミツバチ

こんな季節にミツバチの引っ越しです。
普通は春先なんですけどね。
台風一過で蒸してるから勘違いしちゃったんですかね!