機械は正直だね。

今日はバイクのキャブをOHしたんだけど
しっかり直ったよ。
 
アイドリング不調と全体的にパワー不足だったんだけど
 
キャブを開けてみてびっくり
部品が一点無かったりジェットが詰ってたりで調子悪くて当たり前でした。
 
全部交換したら
エンジンは、まぁ別もんですね。
 
元に戻ったのが正解かな。
機械は正直だな。
 
広告

プリンス

グロリアのキャブはフロートの液面が見られるようになってるんですね。色々当時の車は工夫がしてあっておもしろいですね

長旅

仕事なのに長旅です。
 
目的は二つ
後輩の結婚式と陸送。
 
で行ってきたのは北海道の旭川。
まぁひたすらトラックで青森まで走って
そっからフェリーで室蘭へ
そこからさらにだらだら旭川へ
 
後輩の結婚式でて
2次会
3次会
で解散して
 
旭川を出発したら道路を横切る動物が
ネコかな
 
いやいや狐でした。
キタキツネかな。
 
それからは直線ばかりの道を南下して千歳で荷物積んで小樽へ
フェリーで青森へ
それからノンストップで自宅まで
 
あまり意味の無い長旅でした。
なんとなく遠いところに行ってきたなってかんじでした。
 

今日は

後輩の結婚式に呼ばれて旭川に来てます。
かなり遠かったです。
私は呼ばれればどこでも行きます