面白くない番組ばかり

きょうのTVは面白くないものばかりやってて
頭にきた。
 
NHKの紅白が面白くないのはわかってたけどなんで食いだおれ太郎みたいな企業の広告を堂々と出してるんだ?
おかしいんじゃない。
ポニョはNHKと関係ない映画の主題歌じゃないの?
人気のある歌手なら背景とかは関係なしってところがNHKらしいよね。
そして全て台本どうりってかんじのコメントもあきれちゃうよね。
視聴率が取れればいい感じ。なんだろうね。
 
日テレも面白くないダウンタウンを良く使ったね。
内容がまったく見たくないというか大晦日にふさわしくないよね。
食べ物を粗末にしすぎだね。
 
他にやってる格闘技とか別にどうでもいいって感じだしね。
 
まだお笑い番組でもやってるほうがましじゃない。
 
こうまで年末のTVが面白くないとはね。
 
広告

ヒーターにホース

自宅の居間のコタツにヒーターから熱風を送るパイプというかホースというかダクトが設置された。
 
かなりあったかい。
 
そもそも自宅のコタツは炭ゴタツなので十分あったかいのですが。
部屋の真ん中にでかいホースが横たわってると結構邪魔ですね。
 
電気ゴタツよりあったかいですね。
熱風がそのまま入ってるから。
 
まぁアイデア商品ですね。

今日のニュース

今日は一日家でごろごろしてたんだけど
TV見ててかなり疑問に思ったことがあったんだ。
大阪で起きたタクシー強盗殺人事件だけど
ま事件そのものはほって置いて。
 
映像の中にちょくちょく出てくる大阪府警所有のキャリアカー
必要か?
普通レッカー屋さんに外注するだろう。
捜査に必要なのはわかるけど赤色灯はいらんやろ。
年間何回使うんだろうナ。
 
まぁ借金の大好きな大阪府だからな。
Tv見てても借金の大きさがわかるよね。
 
しかもいまいち上手いこと積み込み出来てなかったし。
結局あの積み方だったら指紋とか消えちゃうだろうな。
 
無駄無駄。
 
車載専用車だから車しか積めないよね。
 
荷物運ぶ他の捜査にも使えないよね。
 
外注すれば基本的に年間のランニングコストが安く済むし
事件がおきなければ0円ですよ。
 
頑張ってください橋下知事