明日から~

明日からBICC(http://www.bicc-ice.com/biccrally/index.html)の手伝いで嬬恋に行きます指でOK

雪がある地域ですからいろいろ車の荷物も増えて自分の荷物も増えてもう荷物いっぱいです。

忘れ物はありませんかexclamation & question
多分ありませんボケーっとした顔

明日早く起きなくちゃなんですよあせあせ(飛び散る汗)

朝ごはんのおにぎりも用意したしおにぎり

昨日はこの時間レッカーサービスでちょっと眠いですね眠い(睡眠)
というよりか朝目覚ましより早く目が覚めちゃうんですね良くないですねたらーっ(汗)

エンジンオイル

とある知り合いから紹介され取り扱うようになりました。

OBERONも取り扱いになりました。ぜひご相談ください。

左足が・・・・

左足が疲れてます。
 
今日はトラックで東京まで行ってきました。
行きは高速。
帰りは下道。
クラッチたくさん踏みました。
幸い渋滞は無かったよ、
いつも環八付近が渋滞気味です。
 
往復約300キロ
 
頑張りました。
 

いつの間にか

やっちまいました。
 
自分のトラックでスタックしました。
畑のあぜ道でちょっと広いところでUターンしようとして
ハンドル切ってトラックの頭を広場に入れたら
ずるずるってして
リヤタイヤが泥の塊に乗り上げてスリップしてて
いったん下がろうとしたらさらに滑って排水の溝にタイヤが入って
あっかーんて思いました。
 
仕方ないからウインチを前に伸ばして木に縛って溝から脱出したんだけど
また泥にタイヤが滑って車の向きを変えたいんだけど前にも後ろにも動かんようになって
車降りてみたらリヤタイヤは空転でだんだん埋っていってます。
さっき渡った溝に敷き板で橋をかけてタイヤの周りの泥をどかして
なんとかリヤタイヤが舗装に乗りました。
しかし今度はフロントタイヤがリヤタイヤでヌタヌタにした場所に乗ってどっちに切っても言うこと聞きません。
今度は斜め左前にウインチ掛けて無理やり車の向きを変えて
脱出できました。
 
今回のトラブルでシャックル一個が行方不明
滑車が一個破損
本人と車と敷板が泥だらけでした。
 
そして帰り道
ふとスピードメーターに目をやると
なんと車の走行距離が22万キロを越えていました。
ちなみに今日は走行200キロでしたね。