スノートレッキング

今日はNPO法人  こころの応援団 主催のスノートレッキングにお邪魔してきました。
 
今回は谷川岳のふもとを歩き雪景色の谷川を見ようということでした。
 
今日はまれに見る晴天でした。
日ごろの行ないがいいみたいで・・・
 
スノーシューというものを靴に装着して雪原を歩いていきます。
 
最初は慣れなかったけどだんだん慣れていって雪の上が何処でも歩けるので楽しいです。
そしてガイドさんにいろいろ話しを聞きながら一時間ぐらい歩いてお昼を食べて
ユーターンしました。
そして見えた谷川の山頂はとてもきれいでした。
 

こんな世の中ですが

いろいろ大変な世の中ですが今年は
やりますよ。
 
エコランはモチロン新型を作ってますがですが
ラリーのほうも頑張ってやっていく予定ですよ。
 
まっいろいろいまだいえませんが。

skiski

ナイターで苗場に行ってきました。
一番高いところから見ると景色が奇麗でしたね。
 
 

たまには。。

今日は自分の車の修理です。
バンパーが取れかけていてガタガタ気になるので
 
バンパー固定してる部品がかけてました。
雪壁につっこんで止める癖があるので原因はそれです。
 
 

出っ張ってますが何か??

 
去年の年末から雪道でときどき活躍しているフロントウインチです。
トラックはちょっと滑りやすい道があると、すぐ動かなくなります。
電動ウインチなのでエンジンとめても使えます。