菜の花と赤ねぎ。

今日は赤ねぎの苗を畑に植えてきました。
 
自宅の周辺はまだまだ菜の花が咲いてるんですが。
赤ねぎとは、長ネギの種類ですが茎の部分が白でなく赤いんです。
煮て食べると甘くておいしいです。
 

鳥の次は

豚ですか。
 
このニュースで安心した点はGTVでの発表で群馬県内には感染した豚すらいないってこと。
でも人間にも感染しているからやだね。
 
なんとなく治らないこの風邪はもしかしてインフルなんじゃないのかな。

壊れた

突然ですが自分のPCが壊れました。
さっそく新しいPCを本体だけ買いました。
 
最新ってわけではないけど壊れないのくれって店員に言った。
 
でGATEWAYになった。
 
 
 
驚くほど静かになった。

ちょっとだけよ。。

ちょっとだけってことでランサーを乗ってきました。
 
エンジンが不調で練習は出来ませんでしたが。
 
どこが原因かなー。
 

ロアアーム

冬の雪道で刺さった代償は大きかった?
ロアアームだけ曲がったみたいなので修理は安かったかも。

準備

明日とあさって車のイベントがあるため今日は準備です。
 
ランサーはタイヤ交換などなど。
もう一台vivio はダート用にタイヤとショックを交換。
 
写真はランサー用BS470R