裏話

そうそう、頭に来たことがあったので一言
 
そのポテトチップスは俺の物だ。
 
 
 
誰のものか確認せず勝手に食べたその行為がその人の人間性を色濃く映しだしてますね。
こういう人間ばっかり集まってるイベントには近づきたくないね。
 
 
 
 

ラリーに行ってきた。

昨日と今日TAGラリーに手伝いに行ってきた。
 
正確に言うとおとといも結構手伝って来た。
 
なんか朝から技術、000(トリプルぜろ)、林道オフィシャルといろいろ頼まれて大変だったかも。
 
000(トリプルぜろ)で林道を回っていたらランサーの病気が出てしまった。サイクルに上って行くときはエンジンが止まるかと思った。そろそろ本気で直さないといけないよだ
 
 
その後林道オフィシャルにに行って、聞いていたことと言われたことが違うのでマニュアル見ながら聴き直したがどうやら立場が下の俺が間違いらしい。そこからはやる気半減したので…。で終わったのが夜一時過ぎだったかな。そこからはここでは書けないことばっかりなのでおしまい。
 
 
 
 
 
 

開拓。

きょうは知り合いの畑に行きました。
 
手入れしてなかたので草が沢山です。
 
とりあえず見た目にきれいにします。
 

オイル交換。

週末TAGラリーにちょっと行ってくるのでエンジンオイルを交換しました。
 
もちろんMoty`sです。
 

285/40/18

今日の仕事で組み換えしました。
 
太いです。
 
チェンジャーがいっぱいいっぱいでしたね。