軽耐久 第2戦

今日は軽耐久第2戦でしたね。
 
いろいろ改造してみたけど今回はともだちが見てましたから。
 
 
そしてスタートは一番グリッド
 
 
ゴリラ乗りクン提供の浮いた車です。
 
スタートしてしばらくは調子よく走ってたけどね、途中でオーバーヒート。
 
なんか、ラジエターに穴があいてたみたいで冷却水が抜けちゃったみたい。
で、何とか交換して走り始めて最後に自分が乗ったら水温計が上に行ったままでした。
ピットインするよりもスローペースで走りきろうと20分耐えました。
最後、白煙を噴きながら無事にゴール。
 
 
まぁまぁだったんじゃないかな今回は。
 
次回はエンジン交換しないとだね。

耐久レースに向けて

今日も耐久レースの準備をしてました。
 
内装のいらない所をいろいろはずしてみました。
 
 
 
 
約20キロ軽くなりました。
 

軽耐久

仕事が終わってから仲間で集まって週末に向けて準備してます。
前回のレースで壊れたところを中心に直していきます。
いろいろ小細工もしますが。。