シーズンに向けて。

冬に備えてスタッドレスタイヤ仕入れてきました。
知り合いのタイヤ屋の営業マンがどうしてもって言われて20本。
 
 
あんまり売るあてがないかもしれない。
どうしよう。

軽耐久に向けて準備。

今度の軽耐久レースが確か9/13日だったっけな。
もうやらないと間に合わないよってことではじめました。
新型車の製作
 
持ってきた状態がほぼ箱だけ。
そこにハーネスエンジンミッション駆動系足回り等を組み立てていきます。
 
 
室内も一回空っぽにしてから必要なものだけを組み立てます。
無駄を省くだけでかなり軽くなりますしね。
 
間にあうかな。
そっちが心配ですね。
 
 
 
 
 
 
 

屋根修理。

車の屋根修理をしてきました。
 
といってもキャンピングカーですからどちらかといえば大工さんに頼んだ方がいいですが
 
 
 
換気窓のコーキングが痛んでましたね。
雨漏りは治ったかな。

たまにはVIVIOネタ。

最近仕事の量が減って暇ができたのでたまには自分のVIVIOをカスタムしてみました。
 
 
 
写真見ておかしなことになってるって気づきますか?
フロントウインカーとインジェクターがつながってますね。
インジェクターじゃなくても電球でもよかったんですがお金を使わないために手元にある部品を使ってみました。
 
じつはフロントウインカーがLEDになったためハイフラが発生しているんですよ。
その対策にインジェクターを使ってみました。
 
 
結果はハイフラが消えてウマくいきました。
 
 

始まったよ。

夏が終わりに近づいて吹く風は涼しくなってきました。
 
もうすぐそこには秋の気配がします。
 
 
そして今日スタットレス1号が4本セットでお買い上げされました。
まいど。
 
 
皆さんも準備はお早めに。
 

35回ホリデーイン前橋。。

今日はホリデーイン前橋の当日。
うちのブースではラリーカーの展示などなどしました。
 
 
 
天気も良くたくさんの来場者に楽しんでいってもらいました。