滑るよ。

 
いろは坂上りはすごい路面μが低いらしい。
タイヤがグリップしない。
 
雪道と同じスピードぐらいだね。

ホイル割れた。

ダートで使ったホイルが二つに割れました。
 
 
画像の右が元の状態左が割れたホイル。
割れたというよりも切れたといった方がいいかも。
 

満載御礼。

知合いに頼まれて廃タイヤを片づけに行って来ました。
とりあえづ150本。
残り約50本はまた今度。
 
 
 

浅間火山耐久レース。

行って来ました。
 
浅間火山耐久レース。
 
 
今回はいろんな事情で五人での参加になり準備等大変でしたが
 
なんと
 
一位を取れました。
 
 
そしてシリーズランキングも一位になりシリーズチャンプになりました。
 
 
 
浅間山も紅葉していてきれいでした。
 
 

働く車大集合

土曜日曜と嬬恋村の中にあるおもちゃ王国で働く車大集合というイベントがあって手伝いに行ってきた。
 
 
こんな感じで重機やら消防車やパトカーなどなど展示がありました。
で自分はラリーカーの展示をしてました。