BICC 2010

今年も無事にBIccが終わって帰って来れました。
 
 
広告

観光。

野暮用で東京の三鷹にあるSTIのショールームに。
 
グループA インプレッサとレガシー。
 
格好いいな。
 

お知らせ。。

知り合いの知り合いからの転機です。
 
 
本間自動車さんキャリアカーが盗難にあいました。

群馬11
ふ8997
三菱のキャリアカーです。
フロントメッキバンパー 
右サイド工具BOXステンレス製 
フロントクリアサイドマーカー 右ヒビあり 
ボディ鳥居の部分 厚みの有るフェラーリのステッカー
室内の運転席 レカロシート
室内の肘掛 紫色
室内天井 はがれあり
白プラダンボールを差し込んである 

もし、見掛けたら通報をお願いします。

水漏れ。

エンジンの冷却水が漏れて駐車場に跡が残るってことで修理してました。

冷却水が通ってるパイプのジョイントから洩れてました。

それにオイル漏れもしてましたね。

 

 

この車はS社のVって車ですがかれこれ15年落ちになってきていろんな所のシール関係が痛んできてますね。

この場合はパイプにOリングが付いてるのでそれの交換で終わりです。

 

部品代は数百円ですが工賃は高くつきます。

いっそエンジンOHでもいいかなってぐらいめんどくさい場所です。

 

たまには仕事ネタ。

今日は仕事ネタ。
 
自分のところでは珍しく新品のマフラー装着です。
まずはビニールから出さないで装着です。
 
 
 
 
ジョイントなどが取り付け終わったらこのビニールを取ります。
 
 
 
 
そうすると
ぴかぴかのステンレスマフラーが登場。
新品ていいな~。
 
 

雪遊び。

冬の浅間山もきれいです。
 
ここは浅間サーキットです。
冬の間は雪上走行ができます。
 
 
 
 
 
 
 
こっちは土手から落ちた車を引き揚げる図
二車線の道路で圧雪凍結。
実は自分の積載トラックを停めていたらそれをよけて落ちてしまったらしい。
ホイルローダーで引き出しました。
ひざ上まで雪がありました。
 
 
 

忘れもの。

橋の上で信号待ち。
 
ふと横を見て欄干にくっ付いた何か。
よく見てみると車のフェンダーでした。
 
きっと誰かが欄干に突っ込んでそのまま置いて行ったんだろうな。
こういうのは危険なんだよね。
事故ったら処理していけばいいのに。
 
あわてて写真撮ったから撮影の設定が合わなかったのでピントもあってないです。