重ねがさね。

 
トラックの荷台に同じ車種の荷台にひっくり返して乗っけてみました。
というかこの状態で車ごと運んできました。
 
うーんなかなか効率的な輸送だったね。

開けてみたら

パンクしたタイヤをホイルから外したら出てきたものは木くずでした。
そしてタイヤの横に刺さった穴を発見。
 
ドライバーいわく路肩に寄ったときゴンて音がしたと言っていたがその時に同時に木が刺さったようですね。
そういえばホイルも歪んでたな。
 
 

雪上続き。

今日は嬬恋で雪上走行会です。
 
 
 
 
占有許可を取った冬季閉鎖の道路で全開走行です。
景色も良く楽しかったですね。

スノーシュー。

今年もお手伝いで谷川岳にスノートレッキングに行って来ました。
 
 
自分は手伝いなので後ろからついて行くだけですが結構大変。
 
ちなみに主催はNPO法人こころの応援団
 
みんなはじめてか二度目なのですがスノーシューは誰でもできるので楽しいですよ。

過ぎたるは。

昨日からこっちの地域は大雪。
昨日は走行会が吹雪きの為中止になり今日は大雪のため中止になりました。
 
自宅のちび除雪機は雪に埋まってしまった。
約60センチぐらい。
 
 
 
四角い雪の中に軽自動車が埋まってます。