にょき

 
 
仕事でトラクターの整備をしようと掃除を始めたら見つけました。
タケノコです。
すでに中身はなかったですがどこでも生えてくるんです。
広告

車検。

 
自分のトラックも車検です。
一年ごとなのでめんどくさいですよね。
今回も前に出したバンパーとウインチは何も触れられずでした。

また凹んだり。

 

とある会社のとある排水回収車。

頑張って働くこと約35年。

仕事中に突然、天に召されたようです。

べっこり凹んでます。

落ちたり。

車を引き取りにトラックで出掛けたら落ちました。
 
 
マフラーサイレンサーを釣ってるバンドが錆で切れた模様。
 
走ってて何が起きたか一瞬分からなかったけど見てびっくりでした。
 
錆のパワー恐るべし。

凹んだり。。

まずは凹んだ方ですが、駐車場の出入り口に設置したパイロン代わりのペール缶ですが、先日誰かに引かれた模様。
つぶされるのが二度目だし、犯人は名乗り出ないし頭にきたので、今度はつぶれないように対策したペール缶を設置しました。
 
つぶせるもんならつぶしてみろ。
 
だってコンクリート詰めのペール缶です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お久しぶりね。

趣味の古い原付を直してみました。
 
古いからといっても結構調子いいです。
自販機にジュース買いに行くのに使おうと思います。