剥がされる。

今日行った浅間火山耐久レース第三線。
 
天気も曇り気味で浅間高原の涼しい中、楽しい仲間とBBQをしながら無事に終えましたがしかし、車が五戦にわたる過酷な使用に耐えきれずとうとう悲鳴をあげました。
 
 
 
フロントストラットタワーのスポット溶接周辺がパカッとはげましたね。
突き上げに耐えられなかったのでしょう。
 
 
で、なぜか不運が続くもので同じタイミングでオカマを掘られべっこり
 
 
さらにはリアガラスのステーの埋め込みナット周辺がパネルごと引きちぎれていました。
 
結果、この車は廃車に決定。つぎの車にスイッチしましょう。
 
 
 
広告

嬬恋村へ。

いつもラリーでお世話になっている嬬恋村の夏祭りにGRNのブースを出させていただいたので手伝いに行って来ました。
ちなみにMOSCOというNPO法人もほぼメンバーが一緒なので合同出店という形です。
今回は新兵器のプロジェクターを使って冬のラリーの映像を流してました。
お祭りの会場でいろんなイベントやってましたが火縄銃はすごかったです。音がなかりでかいです。
ラリー車のアンチラグの音よりでかいです。
結構離れているのに発射した時の衝撃波が来ました。
夏祭りなので最後の締めは花火ですね。。