車両盗難情報。

下記依頼が来ました。
もし見かけたら大至急お知らせ下さい。

お世話になります。
チームIFの賚(タモウ)と申します。

お忙しいところ、申し訳ないです。
盗難された車両情報を展開します

スバルインプレッサ STI Spec-C 16インチ アプライドE
なみだ目ってやつです 114.3になったやつです。
GH-GDB
登録番号:群馬301ぬ6552
車台番号:GDB-028305
外装色 白
外観 フルノーマル
タイヤ A035
ホイール エンケイ  RC-G4 グラベル 白

内装
運席:ブリッド 黒 
助手席:ブリッド 黒 アーティスってやつ 運席用を助手席につけてました。
ロールバー:クスコ 10点式(CTR ピラー止め付き) 自分で白く塗りました
二名乗車に改造中で 隔壁は付いています。
あとは・・・あー思いつきません。

広告

SU.

SUキャブ。

とりあえず外見だけ洗浄  。

きれいになったけど…。。。

腐った。。。

腐ったミカンではなくガソリン。

ガソリンが腐ってエンジンがかからないとかよくあること。

だから燃料タンクからガソリン抜きました。

浜名湖。

浜名湖といえばお土産の定番としてうなぎパイ。

これはそのうなぎパイの進化版。

真夜中のお菓子というコピーがなかなかですがノンアルコールです。

上州名物焼きまんじゅう

群馬県民のソウルフードの焼きまんじゅう。

今日はサイクルスポーツセンターで行われたラリーフェスタの会場で売りました。

黙ってても買うのは群馬人。他県の方は恐る恐る買っていく。

説明には(味噌だれのパンみたいな)と書いておきました。