レッツゴ―カースポット。

http://fujisubaru.blogzine.jp/honsha/2011/02/20110226_5290.html

富士スバルのHPに取材したときの様子が載っています。

広告

イギリスより。

イギリス製のバイクです。

アメリカより船便で送られてきました。

ビンテージなのに、いろいろ驚きな部分があります。

引き取りは川崎埠頭でした。

哀愁。

夕日に照らされたスバル360.

しかも、30年工場の片隅で眠ってた。

これから第二の人生が始まるらしい。

カーボン。

ランサーエボ6にブーストメーターをつけるわけだが運転中に視界に入るところにはつけたくないってことで

オーディオスペースに取り付け。もちろんオーディオレス。

余ってたカーボンパネルを加工して出来上がり。

あまりもののカーボンパネルは成型時にワックス不良で筋が入ってる。

富士宮焼きそば。

夕方ふらふらしてたら見つけました。

ということは富士宮に行って来たんですね。

焼きそばは食べてません。

観光で行ったわけじゃないんでね。

そこは入口。

駐車場の入口を雪で封鎖されました。

道路除雪してその寄せた雪を駐車場の入口に置いていきやがって。