ボキっと。

異音がすするということでホイルカバーを外したらナットが二本出てきました。

ハブボルトごとちぎれてました。

どうやらタイヤ交換した時にナットを締めすぎだったらしい。

ナットは正しい力加減で締めないと怖いことになりますよ。

広告

看板。

知り合いに頼まれて看板屋さんしました。

あくまでも趣味のレベルなんですが無いより良いでしょう。

これできっと商品が売れること間違いなし。

発動機。

骨董品です。

クボタ、ヤンマー、コンゴウ、イダなどの発動機です。

何年前のものかはっきりしないけど古いです。

燃料は軽油だったり灯油だったり、始動時にガソリンだったり。

吸、排気のバルブが丸見えなのが好きですね。

バースト。

バースト一歩手前です。

以上に膨らんでいます。

タイヤ内部のせん断により膨らんでいます。

このように膨らむと乗っていてもごとごとします。

このままのっているとタイヤが摩耗してパンクやらバーストやらの危険があります。