解説。

知り合いの車屋さんに遊びに行ったら小学生向けの自動車解説本があってその中にこんな解説がありました。

思わず写真撮りました。

広告

田植え。

田植えの季節になりました。

準備しているとイモリがいました。

全長15センチぐらいかな。

ほかにヤマカカシ、アオダイショウなどの蛇類もちらほら。

関西限定。

滋賀県に行ったときに気になって買ってみた。

まだ食べてないが味の想像は付いている。

いつもご飯入れて〆に食べてるからね。

GW

GWに人並みに仕事を休んで秋田県にレース観戦に行って来ました。

といっても視察的な部分もありますが。

大潟村のソーラースポーツラインというサーキットです。

この車両のドライバーの応援も目的の一つです。

一周約6キロのコースですが直線が2キロ有って折り返してくるコースレイアウトになってます。

長い。