燃料フィルター。

燃料フィルターを交換。

透明なガソリンは出てこなくて泥水みたいなのが出てきた。
この状態じゃフルパワーで走ることは無理だね。

広告

デモラン。

週末に行ってきた福島県で行われたMSCC東京ラリー2011。

自分のランサーをデモ走行するために篠塚健次郎さんにお貸ししました。

デモ走行の動画発見したので良かったです。

いつも車は貸すが本人と話したこともないし、走ってるところを見たこともないし・・・

 

浅間火山耐久レース2011 Rd2

行ってきました。

今回は予想以上の結果で3位でした。

自分が走行しているときに、前の前がクラッシュして道ふさいでました。

コースカーに牽引されている様子。

イエローフラッグちゅうだったので撮影してみた。

残り時間が少なくなってからリアショックがマウントから外れてボディを突き抜けました。
大きな穴が開きました。