スキー

スキーに行って来ました。

スキー専用ゲレンデ最高です。ボードがいないっていいです。

一緒に行った人もご満悦でした。

 

そういえばきつめの斜面でレスキュウが出てましたね。

斜面の後半てスピード乗ってるし足に負担かかるから転倒が多いんだよね。

板も外れる条件になりなすいしね。この人は足固定して乗せられていきましたね。

広告

はと車の代償。

いまさらだけど去年の夏にはと車ラリーでぶつけたところを直した。

なんだか乗り気になれず直さないで車も放置してましたけどBICCも近づいてきたので重い腰を上げました。

また、篠塚氏が乗るということですからそれなりに直しておかないとね。

 

タイロッドは曲がってたから交換。

オイルクーラーは曲がってステーが取れたから交換。

 

で試運転。なかなかいい道でした。