配線。。

自動車は電気で動いてます。

エンジンはガソリン燃やしてますがそれ以外は電気エネルギーを使ってます。

 

訳あって配線を二個一にしてます。

めんどくさい。やるんじゃなかった。

広告

疲労かな?

先日、トラックの外ベルトが走行中突然切れた。

3本あるうちの2本がいなかった。

ファンにベルトとリザーブタンクホースが巻きついていた。

 

前から交換時期だったのは知ってましたがまさか切れるとわ。

何は異物を咬んで切れたのかもしれないけど。

凍結注意。

凍結注意です。

私の住んでる地域はもちろん凍結は当たり前なのですが忙しくて樹脂工場にしばらく行くのを忘れててボンドが凍結しました。

そんなにも沢山のボンドはこれのために使います。

スタイロフォームを張り付けてます。

かれこれボンドを6キロぐらい張り付けたかな。

まだまだ完成は程遠いけど。

詰まる。

最近何となく力が無いっていうトラックを点検

色々考えたら触媒が詰まり始めたんじゃないかってことで点検。

内視鏡で様子を見ます。

詰まりが確認できました。

これがパワーダウンに直接関係あるか因果関係を証明できませんが新品に比べればですね。

どうしましょう。

BICC2012

 

 

 

BICC2012 行って来ました。

木曜入りでHQ設営お手伝いから始まって日曜のデモランまでどっぷりラリーやってきました。

00のダーニー選手 オーストラリアより。

0の篠塚健次郎選手 今年もランサー乗っていただきました。

今年は大会スポンサーとして YODA RALLING 様がゼッケンやプレートなどを提供していただきました。

さらにオフィシャルカーはYODA様の施工です。助かりました。

4日の朝 毎日新聞の全国版にラリーが記事に乗りました。

 

ホテルグリーンプラザ をバックにランサーを。

 

BICC2012の用意

今年もBICCの準備の季節が来ました。

明日出発なのでのんきなこと言ってられませんが。

ヨコハマタイヤ様よりアイスガード IG30 が送られてきました。

 

そんでサクッとホイルに組んで見ました。

ランサーを運転するのは私ではなく篠塚健次郎さんです。