献血。

 

広告

苗場。

苗場スキー場、筍山リフトが運良く運行していたので山頂に行けました。

筍山、標高1790M この季節にしてパウダー気味。

よかった。

 

ヘッドOH

VIVIOのエンジンヘッドOHです。

16Vなのでめんどっちーです。

手抜きでなくて効率的に電ドルでバルブ摺り合わせ。

普通はバルブコンパウンドなるものを使います。

私は仕上げにピカールです。

EXバルブは結構痛んでいたのでかなり削りました。

バルブクリアランスがかなり変化したのでクリアランス調整もしっかりしました。

 

 

お色直し.

BICCでの縁あってYODA様の工房でランサーのお色直しとなりました。

今までの、デサインを踏まえて文字を強調して張り込んでいただきました。

かなり引き締まりました。

 

 

そしてその帰り

同じくBICCでお世話になっている 舟木良 さんのいる清里高原、萌木の村でお昼としました。

ROCKというレストランで名物のビーフカレーを食べながら舟木さんとお話してきました。

コーヒーとソフトクリーム サービスしてもらって満腹でした。

カレーも辛さが抑えられていて食べやすかったです。

地ビール、ソーセージ、生ハムをお土産に買いました。