テスト

競技専用部品と同じで公道は走ってはいけませんと書いてあるが大都会なので誰も気にしてない様子。
試運転して帰ろう。

結婚式。

 

いい結婚式でした。

某大学で出会い、一年だけ一緒に活動した後輩の結婚式でした。

彼らの活動エリアは広島県のため広島市の式場に行って来ました。

披露宴の新婦の手紙に涙しました。

新郎の挨拶も感動しました。

とてもいい結婚式でした。

二次会も楽しかったです。

末永くお幸せに。

 

 

 

 

最近後輩に先を越され得てばっかりです。

しかし、まだ、BMW先輩とBMW乗り君がいるから先に行くわけにはいかないなぁ。

 

MAX

O田氏が言っていた三列シートが二列のMAXに乗りました。

シートレールはやっぱりアルミでした。東海道線の車両よりビードが揃ってないかな。

ババ

三列席の二列を占領して素足をこっちに向けて眠るババア。気分悪いです。最悪です。
さっきまで他の人とでかい声でしゃべっててうざかったけど異常です。

東京

自宅のある大都会から東京駅まで一時間ちょっと。
あっという間だった。
博多行きの新幹線だから広島市まで直ぐつくだろう。

新幹線

久しぶりに新幹線移動です。
広島市まで乗り換え一回です。
運良くMAXに乗れますね。