終わってる。

プリンタが突然死らしい。
このエラーは修理行き決定。

めんどくさいし電気屋で何か新しいのでも買うかな。

修理

トラックの煽りを修理しました。

金網部分の上半分がフォークリフトによって歪まされたから下半分と揃うように張り替えました。

前回は余りの金網だったから目の大きさが揃ってなくてきれいじゃなかったけど今度は違いがわからなくなってます。

啓発ポスター

JR東日本の踏切事故防止の啓発ポスターはこれですよね。

某、踏切は未だにこの看板が出ているがこの車の当時からだから色あせている。

棚の中からポケットティッシュ版のこれが出てきた。

このREXがあるならほしいな。

強烈光線。

先週の土日にずっと外にいた結果、真っ赤に日焼けしました。
いつもならそのうちに、元の色に戻るはずなんだけど。
グンマーの強烈光線はくっきりと跡が残って足を焼きました。

これは今日の足の状況です。

干し物。

天気いいから溶接面を天日干しです。

下を向いて溶接中にお面に汗が溜まる現象はどうしたらいいのか。

集中荷重

これだけしか積んでないけど重くてこれ以上積めない。
運転してて心もシャシも折れそうです。