久しぶりの製作系。

トラックの横アオリがついていない。

でも、ヒンジが車体側に残ってる。

アオリがないと荷物が溢れるし。バイクとかが積み辛いので作ってみました。

 

制作風景

簡単に手に入る材料で元のヒンジを生かして開閉式に。

で、最後に色を塗って仕上げにノンスリップテープを上面に貼って出来上がりです。

かなり、手抜きです。クオリティも低いし。

 

夜道の対策としてマーカーランプと巻き込み防止灯も同時に装着。

これくらいの光がないと夜、真っ暗な道で困ります。

広告

無知

イヤープロテクタを買いました。
存在は知っていましたが、能力等を甘く見てました。
ラジオをガンガン流していて、大雨でも、これを装着すれば無我の境地に行けます。

高速カッター等の鉄工系は加工時の音が気になって居ましたが、締め切った工場内でも耳障りにならないですね。