2012

2012があと数時間で終わろうとしています。

今年も大きな怪我や事故もなく無事に終われそうです。

 

Factry-Fは2013年も変わらずイキます。

皆さん良いお年を。

 

 

慣れない事は

慣れない事はするものではありません。

普段、乗らない距離を高速で行こうとしたら、乗ったとたんに大渋滞。

忘年会に遅刻します。

ありえん。

20121230143940

年末に来てプリンターがありえないメッセージとともに印刷を拒否している。

プリントアウトしようと電源を入れた瞬間このエラーです。

何度も再起動したけど、治りません。

確か半年前に買った気がするんですけど。

canonの馬鹿野郎。

スキャナーは使えるかな。

仕事にならんから仕事オシマイです。

 

年末。

20121229082045

 

朝から晴天でして、通常の会社は仕事納めでして、私のところも最後です。

と言っても特に作業の予定もなく引き取りが2件。

1台はいつものコージーのインプ

もうイッチョはM崎くん、前々からやくそ奥してたパーツやらゴリラやらR&Pやらなんやら。

でその時に倉庫の整理を3人で一緒にして、出てきた二輪パーツはM君におすそわけ。

 

20121229_144856

軽トラはいっぱいになりました。

で倉庫の奥にしまってあった原付を1台引っ張りだして来て

20121229_144821

ヤマハ2台で記念撮影。

両方ともこれからエンジンかけます。多分。

で手伝ってもらったお礼にお昼を食べに(ゆき藤)に

20121229125406

スタンダードなカツ丼(利根)を注文。

このお店の特徴は刻みキャベツのお皿があります。更に味噌汁の大きさが変。

で、肝心のカツ丼は普通の店の大盛り以上の大きさ。味は抜群。かつも大きいし。

Mくんはこの大きさのカツが乗ったカツカレー、コージーはこのカツ丼につけ麺がついた(川場)を平らげげてました。

カツカレーもカツ丼も単品の注文ですがキャベツと味噌汁はセットです。

ちなみに、このお店にはカツ丼で世界一というメニューがあり、8400円でして要予約でして。

お店の壁にかけてある色紙に12人で制覇だの6人で失敗だのと書いてありました。

 

 

まぁそんなこんなで一年無事に終わりました。

全然、締まりませんが納な感じです。