いっぱいいっぱい

タイヤ交換ですよ。

チェンジャーは24インチまで対応してますが、このホイルは22インチ。
タイヤサイズは305 45 22です。

機械的にはもういっぱいいっぱい。

バランサーも直径がいっぱいいっぱい。

広告

秋のよう。

夕方、もう秋のようですね〜。

夏は終わってしまったのかな?

風はひんやりして強め。
ヒグラシが申し訳程度に鳴いています。

いまさらです。

いまさらですが自分がしていた愚かな行為。(昨日の退会は関係無い話)

気付いていました、何度も気づかされたこともありました。

それでも、なぜ修正できなかったのでしょう。もう遅いですね。遅すぎます。

 

さっきイロイロ見返していたら、大きな期待に答えられなくて(気づかなくて)何をしていたんだろう?

ただただ、良い気になっていただけでした。天狗というか浮かれていたというか。

過去は振り返っても後悔してはいけない。でも参考になりました。

これからの未来に向けて、地に足をつけてしっかり歩んでいきたい。

 

自分は自分なんて思っていたあの頃はどうかしていました。

 

 

 

 

 

木苺

林道掃除の手伝いに行ってきたらこんな物発見。

黄色木イチゴです。

私の中ではけっこうレア物。

稲光

この地域は夕立が多いです。
先ほども強烈な雷と雨が通過していきました。
数分もすると南の空が稲光で明るくなります。