お引越し。さよなら。

http://ameblo.jp/factry-f

コチラのブログにお引越ししますよ。

さよなら。

 

 

広告

まさかの展開です。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121117/crm12111720170006-n1.htm

高校の時、部活の遠征でお世話になった民宿が放火事件で燃えてしまったようだ。

更に別の殺人事件に発展しているようだ。

最近は経営が厳しかったと言っていたが最初からおかしかった民宿だった。

コメは芯が残ったままのご飯だったし、次の年はオカズが折り詰めだったし、高校生の泊まる部屋にも冷蔵庫に瓶ビールがおいてあったし、ヘビが部屋に出たし。部屋が足らないから自宅の客間、仏間に泊まったこともあった。

 

 

 

杉花粉。

あたかかくなりスタットレスタイヤを普通タイヤに交換の時期になりました。

スタットレス外して裏側見たら黄色い粉末がたくさん。

聞いてみたら山道通って来たっていうけど恐ろしい粉末だね。

しかもこれ、こびりついてないので吹けば飛んでいく感じですよ。