お引越し。さよなら。

http://ameblo.jp/factry-f

コチラのブログにお引越ししますよ。

さよなら。

 

 

広告

ふらっと、ノルンナイター。。

ふらっとノルン水上にナイタースキーに行って来ました。

NCM_0101

夕方4時に到着。

NCM_0102

ゲレンデについて驚き。

何だこの人の多さは。普段は人がまばらなのに。

NCM_0103

たんばらスキー場方面。

NCM_0104

谷川岳方面。

NCM_0105

日没後はこんな感じ。最近西高東低の冬型だったから雪質もよく、それなりに滑れました。

ひとりでストイックに滑るのは3時間ぐらいが限界。

お腹すいたから夕飯食べに帰宅。だって近所なんだもん。

 

結婚式

今日は高校の後輩の結婚式でした。

高校以来変わらず馬鹿なことばっかりやっていたり言っていたりしてたけど一人前になったようですね。

披露宴のケーキカットに使うケーキがカッコよかったですね。

新郎が乗っていたアルテッツァと今のヴォクシーですね。

中身のケーキはイチゴのショートケーキでした。

気をつけましょう。

仕事中にカッターでざっくり切ってしまいました。

毎日使っている、道具でも使い方に気をつけないとこうなります。

反省点は刃が引っ掛かったときに無理に引っ張らない、引く方向に指を置かないですかね。

久々に血が出る負傷をして凹んでます。周りにも迷惑かけるし自分も作業に支障が出ていい事ないですよ。

苗場。

苗場スキー場、筍山リフトが運良く運行していたので山頂に行けました。

筍山、標高1790M この季節にしてパウダー気味。

よかった。