お引越し。さよなら。

http://ameblo.jp/factry-f

コチラのブログにお引越ししますよ。

さよなら。

 

 

広告

尾瀬岩鞍でスキー。

  尾瀬戸倉へスキーに行って来ました。

晴天。

気温10度以上

朝は固めの圧雪でしたが気温上昇と太陽のせいでどんどん溶けていく。

お昼ごろには滑っていて板にブレーキが掛かる。

急ブレーキになり何度か前転しかける。

こんなにすべらないコンディションは初めてだ。

486076_317785018344836_2072525152_n

482722_317784998344838_1279923881_n

522563_317785045011500_1639318652_n

 

 

 

 

ふらっと、ノルンナイター。。

ふらっとノルン水上にナイタースキーに行って来ました。

NCM_0101

夕方4時に到着。

NCM_0102

ゲレンデについて驚き。

何だこの人の多さは。普段は人がまばらなのに。

NCM_0103

たんばらスキー場方面。

NCM_0104

谷川岳方面。

NCM_0105

日没後はこんな感じ。最近西高東低の冬型だったから雪質もよく、それなりに滑れました。

ひとりでストイックに滑るのは3時間ぐらいが限界。

お腹すいたから夕飯食べに帰宅。だって近所なんだもん。

 

結婚式

今日は高校の後輩の結婚式でした。

高校以来変わらず馬鹿なことばっかりやっていたり言っていたりしてたけど一人前になったようですね。

披露宴のケーキカットに使うケーキがカッコよかったですね。

新郎が乗っていたアルテッツァと今のヴォクシーですね。

中身のケーキはイチゴのショートケーキでした。